MapleStoryーRockな日々ー
楓鯖で活動中
スポンサーサイト
高速


 こんばんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 久々の更新です。



 めいぽでいろいろやってくうちにいろんな人と絡むようになりました('_')



 相変わらず俺のFLには楽しいひとばっかいます(^^♪



 今、頑張って転売生活してるのですがなかなかメルが貯まりません。だれかください(え



 ってこんなで本題・・・



 実は今、車の教習で合宿所でシングルで泊まってますw



 いあー



 普段簡単に道路走ってますよね車、



 実際自分が運転するとここまでむずかしいとは・・・



 慣れというのがなかなかむずかしいもんで(._.)



 ちなみにもう2段階入ってるんで明日はなんと!!



 高速行きます(・_・)



 がんばろう。



 最後に言うぜ


車は恐いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
